宇宙のような広大なネットの片隅で遠吠えでもしようか

日々起こる出来事に喜怒哀楽、その想いを書きなぐるブログ。

 

コメント情報メイン

D.C.21/1/27「デーモン閣下の邦楽維新Collaboration『新春地獄絵図』」開催。
【会場】練馬文化センター 大ホール
【開演日時】1月27日(日)16:00。
デーモン閣下、福田栄香(筝・三絃)、稲葉明徳(篳篥・笛・笙)、外山香(二十絃筝)、松崎雄一(編曲・Key.)、雷電湯澤(Drs.)、石川俊介(Bass)、三橋貴風(尺八・プロデュース)、 田村祐子&KOHEI(サンドアート)。
【入場料金】*一般S席6,500円/A席5,000円(税込・全席指定)
【一般発売】10/21午前10時予約受付開始。

8/16より既に掲載「アルス倉敷HP」吾輩のメッセージが掲載されている。
https://arsk.jp/news/3657/

8/22より掲載「メタルマクベスHP」観劇コメント(No.15)が掲載されている。
http://www.tbs.co.jp/stagearound/metalmacbeth_disc1/blog/cheer_08221500.html





なんだか最近閣下ベタボメコメントが多いね
丸くなったか?
良いとしても、指摘や要望的なことをしてたと思うけど
メタルマクベスのコメント読んでいた思ったのは、閣下自身これに出たかったという思いの他はなかったのかって部分
もっと予算があれば自分でやりたいことあるんだけどなあってのが彼にはあるのかってこと
閣下にとってやってみたい舞台(それはコンサートなのか、演劇なのか、邦楽維新なのかはともかく)の理想とする形があって、それを実現したいって熱意のようなものがあるのかと。
個人的にはそれがあって欲しいし、それに近づけようとしていて欲しい。
妥協もしかたないとか、プライドを捨てて楽になるかなんて思って欲しくない
せめて葛藤はしていて欲しい

関連記事
スポンサーサイト
Comments

Body

無料アンケートブログパーツqtown
プロフィール

fukurounome

Author:fukurounome
日々起こる出来事に喜怒哀楽、その想いを書きなぐるブログ。
後は、聖飢魔IIとその後彼らを追いかけてます。
思想信条に基き、主観的にいろいろ書いてます。
所詮思い込みの戯言なので、真に受けることなく、そういう意見もあるんだくらいのスタンスで読んでいただく事を推奨

コメントとトラックバックについて

返信するもしないも、削除するもしないも私の独断なので、人によっては不愉快になる可能性もあるのでご注意を
すでに何度か書いてますが、コメントではリンク貼るとはじかれますのでご注意を
URL欄を活用していただくなどして下さい。


無断転載もご遠慮ください

QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11